<< えっ!?!? ホワイトニングの季節です! >>

花粉症対策

こんばんは♪

奈良の自宅エステサロンAmritaの橋本淳子です。

イキナリですが…
わたし、お花見ばかりしております(笑)

マンションの裏の川沿いの桜がキレイなので♪

d0318966_2342564.jpg


↑おにぎりをつつく娘。

川沿いにお弁当持って行ったり、コーヒーとおやつ持って行ったりして…咲いてる間は、存分に桜を楽しみたい!

紫外線対策、ばっちりで臨んでおりますよー!

d0318966_2373917.jpg


↑先日ブログに書いたこのアイテムたちにも、大変お世話になっております☆



さて、長い前置きになりましたが…

今回は、「お花見、ええけど…花粉症がしんどいわ(ToT)」という方にお知らせ!

サプリメントです。
こちら↓↓↓

d0318966_23115424.jpg


「毎日青蜜柑」という代物です。

主な配合成分

花粉症・鼻水・鼻づまりなどに効果的なヘスペリジンとナリンギン

抗菌・抗ウィルス作用があるラクトフェリン

腸内の善玉・悪玉菌のバランスを整える乳酸菌とビフィズス菌

です。

え!?腸…関係あんの?
とお思いでしょう。

免疫細胞の多くが腸に集まってるのです!
なぜなら… 栄養分を吸収しつつ、細菌やウイルスは感染を防ぐために吸収せず便として排出しないといけないので。

血液中を流れる「リンパ球」といわれる免疫細胞の多くは、腸にあるんですって。

人体の全免疫システムの70%が腸に集中してるらしいです。

………へーーー。ってカンジでしょ!?

花粉症などのアレルギーは、「免疫バランスの崩れ」が原因みたいですね。

なので、腸内を健康に保てたら免疫も正常に落ち着き、ツライ花粉症も緩和されますね♪

とか言ってる私は……花粉症ではありません!(笑)

説得力無さすぎですが、花粉症でなくても腸内環境整えるに越したことないので、飲んでます。
低体温&極度の冷え性で、免疫力低いタイプなので。

花粉症の症状緩和、身をもって証明できませんが…
先日、サンプルをお渡ししたお客様から
「なんか、飲んだらマシになったんですけど…」と、嬉しいお言葉を頂戴しました!

なので、「気になる!サンプルおくれ!」という方!

手段は何でも構わないので、ご一報を♪
んー、先着20名までってことにしときますか。
是非是非!お待ちしております!

d0318966_052818.jpg



毎日青蜜柑 60包 ¥5500(税別)
[PR]
by w-r-b | 2014-04-08 22:55 | オススメ
<< えっ!?!? ホワイトニングの季節です! >>